CRめぞん一刻~桜の下で~

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問62547]☆とも☆じゅんさんからの質問

期待値は?

未解決
日時:2012/01/13 22:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

リーチ中にボタンプッシュで、響子群がでましたが、どれくらいの期待値ですか?ちなみに、当たりました★あと、、めぞん一刻とかかれたボタンは熱めの展開になったのでけっこう期待してたんですが、チャンスアップていどですか? ちなみに、4/4ではずれました。エピソードりーちのラストででたときは、自信をもって押してはずれたので、ショックでした。。                  

【お礼】

ありがとうございます!!すっきりしました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅうた★★さん
[Lv.9]博士

しゅうた★★さんからの回答

日時:2012/01/14 21:59

群は一応激熱の部類らしいですよ
自身では七回でての三回当たりですんで信頼度40%って所でしょうか
めぞんボタンに関してはエピソードの最後の煽りでの発生は全て当たってます
デカボタンなら確定?
普通にセリフ表示の時の出現でも結構当たりに繋がってる印象たまたまかな
何でそこそこ熱いと思いますよ
更にこの上に虎柄ボタンがありまして
これならどこででても確定?濃厚?っぽいです
自分は二回でて二回とも通常時の14R確変でした

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)