CRめぞん一刻~桜の下で~

3パチさん
[Lv.4]検証員

[質問62334]3パチさんからの質問

スルー

未解決
日時:2012/01/12 18:30:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

この台のスルーの通らなさえげつなくないっすか
どう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しばってぃさん
[Lv.1]初心者

しばってぃさんからの回答

日時:2012/01/13 08:57

ほんとヒドイ。
デモ画面でるは持ち玉減るわ。
自分の行ったホールでは当たりの一割削られました。

この質問についての回答

ヨダームさん
[Lv.2]回答好き

ヨダームさんからの回答

日時:2012/01/13 13:04

はじめまして
まったく同感です

マイナス調整も重なって最初のスルー通るのに上皿半分くらいもってかれました

ただスルーガバガバにすると、オヤジ打ちでもけっこう増えていきそうです

3パチさん

3パチさんからのコメント

まあ 店にもよるんでしょうけど、俺が打った台は結構連チャンしただけに7、800発は確実に損してますよ

ストレスがハンパないっす(笑)

しばってぃさん
[Lv.2]回答好き

しばってぃさんからの回答

日時:2012/01/13 11:59

ほんとヒドイ。
デモ画面でるは持ち玉減るわ。
自分の行ったホールでは当たりの一割削られました。

ハムスターボーイさん
[Lv.2]回答好き

ハムスターボーイさんからの回答

日時:2012/01/12 21:31

自分が打った台は結構閉められてましたけど、電チュー途切れはそんななかってです。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)