CRめぞん一刻~桜の下で~

カメカさん
[Lv.1]初心者

[質問62305]カメカさんからの質問

ボーダー

未解決
日時:2012/01/12 15:29:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

皆さんメゾン打つ時自分の中の最低ボーダーっていくつですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

確変中毒さん
[Lv.1]初心者

確変中毒さんからの回答

日時:2012/01/14 13:55

オーバー入賞が毎回出来て時短・確変で減らないのなら、表記ボーダー+1てとこじゃないですか?
地域によりますが、平常営業ならそれ以上は高望みなので。

この質問についての回答

ミルキー55さん
[Lv.2]回答好き

ミルキー55さんからの回答

日時:2012/01/13 23:54

私も新台初日で1012回転でようやく当たったと思ったら単発で
その後ノマレて5000円追加で諦めました
時短中も玉減るし大変ですね
私が当たる前も600回台で単発でその後すぐぐらいで4連だったようですが…
連しないと厳しいですね

でもめぞん一刻は好きなのでリベンジしたいと思っています!

拳志郎RXさん
[Lv.1]初心者

拳志郎RXさんからの回答

日時:2012/01/12 22:51

俺は1/300位のスペックなら600位かな頑張って800位
今日めぞん初打ちして初当たり379で次は243でした次は頑張って800回しましたが当たらずやめました
めぞんスペック甘いケドめちゃハマリますね隣の台朝一から1400はまって単発喰らってました
俺、基本、平和の台は、はまると思って打ってます

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)