CRめぞん一刻~桜の下で~

新たまちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問114987]新たまちゃんさんからの質問

ドラマチックタイムの曲

未解決
日時:2013/05/26 23:00:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38

どなたかドラマチックタイム突入時に流れる曲の曲名と歌手名がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2013/06/06 01:04

恋の行方ですね!!

ただ恋の行方は誰が歌ってるか非公開なんでわかりません!

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/05/27 14:11

少しでも歌詞、もしくはフレーズわかります? 私ベスト持ってますから歌詞がわかれば調べられるかもしれません

新たまちゃんさん

新たまちゃんさんからのコメント

確か出だしが「少しずつ近づく…」だと思いました。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)