CRめぞん一刻~桜の下で~

ウラカズさん
[Lv.1]初心者

[質問106364]ウラカズさんからの質問

甘のめぞんチャンスで

未解決
日時:2013/02/05 21:41:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

お疲れ様です。
今日甘のめぞんを打っていて、時短抜け後…一応宴会モード中疑似2からリーチ発展…の前に背景が一瞬でぱぱっと夕方→夜になり?あれっ?何の意味?と思ってたら、響子電車リーチに発展し、はずれてめぞんチャンス夜桜満開モード選択し潜伏確変引きました夜背景が見えたのは後から思えば発展先?予告だったんでしょうか?結構熱い予告だったんでしょうか?

【お礼】

返事遅れましたありがとうございます最近甘めぞんよく打ってますが、結構意外な当たり方するので面白い台ですねストーリーハズレにも耐性ついてきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2013/02/06 22:47

発展先を示唆してるよ!!
あんまり熱くないです
確かリーチになった後にタイミングよくボタンを押せばまれに発展先を示唆するやつが出るよ

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)