CRめぞん一刻~桜の下で~

あきぃろさん
[Lv.1]初心者

[質問105050]あきぃろさんからの質問

ウエディングロード

締切済
日時:2013/01/22 20:19:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

ミドル、甘の確変時の赤図柄以外でウエディングロード突入率ってわかりますか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/01/22 22:35

通常時の青図柄当たりの話ですかぁ?

ミドル72%、甘66%なんで赤図柄直撃、潜伏やら突確も含んでるので、青図柄当たりからのウェディング突入は体感ですが、40%ってとこでしょうか

そうですねシルエットや赤オーラ絡んでの一撃スカはたまにあるけど萎えますよね

いくときゃチャンスアップなし連打でも行くし俺もミドル打ちたいけどHALLから無くなっちゃいました
頑張って下さい

あきぃろさん

あきぃろさんからのコメント

そうですよね~花火背景響子さん伍代君、響子さん赤オーラ駄目も在りました(T-T)  打っていて楽しいから許します(^_^;) 

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/01/22 21:33

難しいですね~

青テンパイはリーチ中煽り、テンパイキャラ以外のリーチ待ちじゃないですかね

あきぃろさん

あきぃろさんからのコメント

分かりませんよね~(^^;
ウエディングロード行くときは4回転で強予告なくても普通に行きますし、行かない時は全然、駄目ッスよね~(>_<)

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)