CRめぞん一刻~桜の下で~

理緒さん
[Lv.2]回答好き

[質問104121]理緒さんからの質問

セリフ予告

締切済
日時:2013/01/12 09:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

おそらくプレミア級だと思うんですがセリフ予告で音無惣一郎さんがでたら多分確定だと思うんですが問題は響子さんや五代くんのセリフ予告でまず五代くんの「あなたをひっくるめて響子さんをもらいます」

響子さんの「あたしがこの人にあえたこと喜んでくれるわね」

響子さん&五代くんショットの「あなたにあえて本当に良かった」の各自の期待度を教えてください

昨日通常時めぞんボタン出現でいきなり響子さんのセリフがでて見事に外したもんで

あとふと気になったんですが、めぞんチャンス時にピンクと赤のシャッターが下りますがあれは何か期待度が変わったりするんですか?

長々とスミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2013/01/13 09:05

あなたにあえて本当に良かったのデカ会話は50%ぐらいあるよ

あと二つのセリフは信頼度はあんまり高くないよ
音無惣一郎さんは確定だよ

めぞんチャンスの時のやつは若干ですが赤の方がチャンスアップです

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)