CRめぞん一刻~桜の下で~

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問104102]MA-坊さんからの質問

いくつか質問なんですが

締切済
日時:2013/01/12 00:27:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

①通常時の赤保留って弁当箱だけですか?

②昨日ウェディングロード中に三鷹図柄でリーチになったのに三鷹リーチではなかったんですが、ライバルキャラの図柄に対応したリーチに発展しなかった場合は確変期待度アップなんですか?

③虎柄ボタン、めぞん一刻ボタンは今まで一度もハズした事ないんですが、それぞれ信頼度はどの程度あるんですかね?

わかる方お願いします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2013/01/12 00:49

1は弁当箱だけだよ

2は三鷹リーチなら6図柄
八神リーチなら1と4図柄
こずえリーチなら2と8図柄でテンパイしたらめぞんボーナス以上が確定だよ

3はめぞんボタン小なら30%~50%ほどかな
出てくる所によって信頼度が変わるよ
めぞんボタン大なら50%以上
あ、通常時ね ざっくりと

虎柄ボタンは僕も外したことないよ(^O^)/
確定ではないにしろかなりの信頼度あります

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)