CRめぞん一刻~桜の下で~

理緒さん
[Lv.2]回答好き

[質問102983]理緒さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/12/28 14:42:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

最近は台が減ってあまり打てなくなったけど久々に打ちました期待度を教えてほしいです。

①ハートランプがでドラマチックタイム突入。リボンステップアップ擬似1、2は左が4右が5、擬似3にて左が3で右が2で3リーチ確定なりめぞんボタン出現で群。そこからリングにかけろリーチに発展し赤ボタン出現で響子&五代の群予告。そこからエピソードへ!愛の骨格→坂の途中→待ち合わせで桜フラッシュなし曲有りの白文字、ラストに赤ボタン出現で見事に外しました

②が激しい音がなる予告(台の右上のハートが光るやつ)は甘では確定なんですか?あたしは青と赤しかみたことないですが外したことはないのであれは確定なんですか?

ちなみにどちらも甘での話です。ご回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.4]検証員

和孝さんからの回答

日時:2013/01/26 01:14

続きで

②は通常時は激アツ止まりです。ハズレはありますよ…
枠右上ハート先読み予告は白・赤・レインボーの3種類あります(青はありません。あと激しい音と同時に右上のハートが上記の3つの色で高速点滅します)

甘での期待度は

白は65%・赤は85%・レインボーはほぼ100%

となっています。

ただチャンスタイム中に出現したらハズレはなしどころか「確変当たり確定?」みたいなんです!

ミドルでの経験談で、チャンスタイムでこの先読み予告出現は10回ありますが(すべて予告の色は白です)

5回はWRシャッター閉まって7当たりで

残りは疑似連3・4で7テンパイになりエピソードリーチがハズレてめぞんBONUSとなりました!

確証はないですが多分この法則は通用すると思いますよ!

和孝さん
[Lv.4]検証員

和孝さんからの回答

日時:2013/01/26 00:53

どーもお久しぶりです。

長くなりますが

①は甘での群の期待度は60%くらいです。桜Fなしではやはりハズレやすいです…

あとこのネタはほとんどの人が知らないことですが

スーパー経由でエピソードリーチに発展した場合、チャンスアップ2(「リンクにかけろ」リーチでのチャンスアップ2は一の瀬・賢太郎・郁子です)
があったかなかったかが重要でこれがある状態でエピソード発展すれば「桜Fありが確定する」という意味を持っています
(このチャンスアップ2がなくても桜F出ることがありますよ)

へそ下ランプ赤やDTの曲「いつまでも…」のエピソード確定要素があってスーパー経由のエピソードリーチでハズレる時は、だいたい
「チャンスアップ2がない」→「桜Fなしエピソード」→「ハズレ」
のパターンになりますね…

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/12/28 23:16

①は、群れまではいいですが尻下がりですね。
エピソードの前のフラッシュが無いと自分は諦めます。
②は、1度白ハートで外した事あります。
青って見たことないです。

理緒さん

理緒さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)