CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

[質問97707]ふみか様さんからの質問

7テンで

締切済
日時:2012/10/24 13:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

時短終了後の電チュー保留消化時に左に七が止まって煽り演出発生、右にも七が止まり7テンしたのに主水SPにも何のリーチ演出にも発展せず真ん中に普通に六図柄が停止して何事もなかった様に次の回転が始まったんだけど、電チュー保留時はそういう「?」な事が起きるのでしょうか?せめてSPリーチ位になってもいいのに。どなたか教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ王さん
[Lv.7]プロ

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/10/25 23:58

ふみか様さんの質問にお答えしますね、時短は通常確率ですから例え電チュー保留でも通常確率ですから、7図柄テンバイでもノーマルで終わる事は多々有りますよ、ヘソ入賞&電チュー入賞時→乱数取得ハズレ取得→演出取得→7図柄ノーマル演出取得な感じです、ふみか様さん説明解りましたか。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/10/24 18:41

時短後の電チュー保留はそれなる事あります
何回か体験しました('◇')

なかたあなだよさん
[Lv.2]回答好き

なかたあなだよさんからの回答

日時:2012/10/24 16:00

自分も時短ぬけでそういったことがありました。バグだと思います。

ですが、どのみち内部的にはハズレだったということなので、気持ちの持ちようかなと自分では思っています。(笑)

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

返答ありがとうございます。そうですね、バグだと思えばまだ主水さん打てそうです「(笑)」。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)