CRぱちんこ 必殺仕事人IV

がきちさん
[Lv.4]検証員

[質問91515]がきちさんからの質問

あんまり熱くない?

未解決
日時:2012/08/23 14:26:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

疑似3 サプライズボタン 豪剣フラ ゼブラ忍者 船 おりく ハズレ

やっぱ 激闘ZONE 夜背景 千両箱絡んでないからダメですかね?

私的には当たったと思ったんですが・・まだまだ青い〓?

2つ左隣の台が20連中の一撃3万発の放出中だったからヤバイとは思ったんですが

【お礼】

のぶかけまゆさんの回答で全てが納得しました。

みなさん回答ありがとでした。

また何かあったら教えてくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/08/23 18:58

けっこう熱いですよ!期待度70で

がきちさん

がきちさんからのコメント

ほほぉ〜

やはり結構期待あったんですね。

やわやなさん
いつも回答ありがとです

この質問についての回答

のぶかけまゆさん
[Lv.5]マニア

のぶかけまゆさんからの回答

日時:2012/08/24 07:47

サプライズボタン→豪フラ→ゼブラ忍者…までの流れは良かったのかなぁと思います
ここまでで70くらい
おりく…発展した時点で諦めるかもですね
ここで50くらいかな

あくまで個人的な意見ですけど、おりくは使えない気がします

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど笑 

おりくですか

おりくは、使えんと不評ですもんね。

伝えたい事がよくわかりました

納得です。

回答ありがとでした

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/08/23 19:41

二つ左隣の台がそんな出てると不安になる気持ち分かります

後は意外におりくリーチってハズレませんか!?  個人的には政&竜リーチのほうが期待出来たかも
保留変化や先読みもあれば結果は変わったと思うんで次は連チャンさせてください

がきちさん

がきちさんからのコメント

別チームだと問題ないんですが同じチームだったので

ちなみに13連後でした。
あの台に引き負けた

思いっきりボタン押すじじぃでね笑Max

意外に通常時おりくと相性いいんですよ。

確変中は役たたずですけど笑

ジャグさん回答ありがとでした

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)