CRぱちんこ 必殺仕事人IV

雷龍鬼神さん
[Lv.1]初心者

[質問91047]雷龍鬼神さんからの質問

七でリーチ

締切済
日時:2012/08/18 10:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

七のリーチは必ず主水リーチになるんじゃないの?主水出て来て七リーチなったがSPすらならなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

佳史様さん
[Lv.4]検証員

佳史様さんからの回答

日時:2012/08/20 00:02

こんばんは

俺も今日、時短抜けてのヘソ保留で7テンパイしましたが何もなかったかのように真ん中に6が止まって次の回転にいきました

スーパーどころかノーマルリーチにすらなりませんでした

バクですかね?

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/18 20:41

時短抜けの残ってる電チュー保留からはそういう現象になる事あるみたいです

雷龍鬼神さん

雷龍鬼神さんからのコメント

回答ありがとうございます。ショックで辞めよかと思ったんやが回してたら4万発の大爆発久しぶりに仕事人で出ました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/18 14:23

時短抜けの電チュー保留でなったんちゃうのかな?

雷龍鬼神さん

雷龍鬼神さんからのコメント

時短抜け後に残ってた通常保留でおきました

のぶながとしさん
[Lv.2]回答好き

のぶながとしさんからの回答

日時:2012/08/18 12:57

七リーチは主水は確定でしょ?確変中の七リーチ→画面割れずってことじゃないの?

鹿児島パチ王さん
[Lv.4]検証員

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/08/18 11:11

雷龍鬼神さんの質問にお答えしますね、7はあくまでも確変図柄で有るだけの事又大当りしたら2000発以上の出玉が約束されているだけの事です、主水SPリーチや主水必殺劍リーチは図柄関係無く発展しますよ、強予告演出や豪劍フラッシュなどが複合したら7図柄はかなり熱いリーチになりますが、おかよ&順・政・竜・おりくでも7図柄はテンパイします、図柄が三つ揃いしたら2000発以上出玉(16R)が約束されます。

雷龍鬼神さん

雷龍鬼神さんからのコメント

今まで10回以上全て七リーチは主水になってたから主水確定やと思ってました…回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)