CRぱちんこ 必殺仕事人IV

のぶながとしさん
[Lv.2]回答好き

[質問90858]のぶながとしさんからの質問

ファイナルチャンス

未解決
日時:2012/08/16 13:09:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ファイナルチャンスで主水→ノーマルボタンってアリですか?今、遭遇して違和感バリバリだったんで…ちなみにそこでは昇格せず、ラウンド昇格でした。すぐ、単発あたり→ファイナルおりく→サプライズ→単マジあのババアつかえねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/16 15:48

エンディング昇格んときは主水でもノーマルだよ

この質問についての回答

鹿児島パチ王さん
[Lv.4]検証員

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/08/16 15:24

のぶながとしさんの質問にお答えしますね、ファイナルチャンスの主水は確変濃厚(超激アツ)ですから、エンデング(ラウンド後)昇格ですね、ファイナルチャンスの仕事人昇格率高い順は主水→おりく→竜→政の順ですが主水以外は昇格率には大差はないですおりくが若干高めな感じです。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

まぁ、そうなんだけどさで、主水のサプライズ無しは普通にあるの?

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)