CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ここやさん
[Lv.2]回答好き

[質問90625]ここやさんからの質問

霧の中からのおとつ

未解決
日時:2012/08/14 07:16:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

過去にあったらすみません。仕事人かなり打ってますがおとつ救出演出で霧の中から、おとつが一回もでてきた事ありません。あれで当たった方いますか?

【お礼】

どんな風に当たるか気になったもんで。頑張って当たり見てみます。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のぶかけまゆさん
[Lv.5]マニア

のぶかけまゆさんからの回答

日時:2012/08/14 10:09

自分は何回かあります
けど、投石や筒に比べたらかなり少ないですね
まぁでも、内部的に当たりを引いてなければ、どんな激アツ演出でも外れますからね…。

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/08/14 07:43

ごくまれに当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)