CRぱちんこ 必殺仕事人IV

のぶながとしさん
[Lv.2]回答好き

[質問89846]のぶながとしさんからの質問

おりく

未解決
日時:2012/08/05 19:03:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

おりくの必要性を教えて下さい。リーチ→当たらない 昇格率→低い。マジいらないんだけど、こいつ

【お礼】

政はたまに激闘とかに入れてくれたりするし、竜は擬似。。おりくのやつは中堅みたいなオーラだしてるくせに寒い。あざーす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/08/05 23:10

政よりは必要だと思います

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/08/05 20:49

慶次のおまつといっしょですね
おりくはとりあえず女仕事人入れとけ的存在・・・・

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

一応、主水の次てきな位置にいるくせにリーチは政&竜の方が上やし。。あざーす

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)