CRぱちんこ 必殺仕事人IV

おんみつさん
[Lv.2]回答好き

[質問89615]おんみつさんからの質問

おとつアイテム

締切済
日時:2012/08/03 01:09:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日初めておとつアイテムが5つ揃いました

その後7連チャンしたんですが、揃う台は優良台だったりするんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷ~んさん
[Lv.2]回答好き

ぷ~んさんからの回答

日時:2012/08/08 02:55

揃うと「指令達成」とでるアレですね

自分は5つ揃えておとつ救出したあとすぐに九でテンパイ・・・・ファイナルチャンス政ノーマルボタン(;´д⊂)

一番やっちゃいけないパターンですねww

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/08/03 22:25

すごいですね 僕は見たことないです 別に優良台とは関係ないです(笑)

玲音【leon】さん
[Lv.6]セミプロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/08/03 08:34

あーもう全然関係ないんで気にしなくていいですよ

潜伏してるときにたまたまおとつアイテムの演出が選ばれたってだけですから

おんみつさん

おんみつさんからのコメント

そうなんですねー

プレミア並に揃わないからてっきり

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)