CRぱちんこ 必殺仕事人IV

nbさん
[Lv.2]回答好き

[質問89521]nbさんからの質問

京楽って

未解決
日時:2012/08/02 01:27:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

仕事人、銭形、京楽って
通常時の赤系の扱いが酷くないですか?後京楽の確率って個人的にはデタラメな気がするんですがそう思うのは自分だけでしょうか?回答宜しくお願いします。

【お礼】

成る程。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

玲音【leon】さん
[Lv.6]セミプロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/08/03 08:43

ゼブラがあるんで

赤が熱いと演出バランスがおかしくなっちゃいますよね

特に京楽は信頼度よりも発生率なメーカーなんで

確率なんですけど

京楽は他のメーカーより乱数が大きい傾向にありまして(普通2~3万程度ですが京楽は6万以上あります)

それで荒れやすいのかもしれません

でもずーっと回してればちゃんと収束しますので

ある程度は仕方ないと割り切っていくしかないでしょうね

この質問についての回答

沖縄天使さん
[Lv.2]回答好き

沖縄天使さんからの回答

日時:2012/08/02 12:04

京楽に限らず、最近の各、メーカーの演出は、熱くても、サクッて外れますよね鉄板意外は、外れます

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/08/02 10:09

今のパチンコで赤系予告だけで当たるのはないですよ!!
デタラメに作ったら世に出ない。京楽だからとかないっすね

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/08/02 06:39

確率とは抽選確率の事でしょうか?

抽選確率ならデタラメではないですよ

一番確実にわかるのは収支帳やデータを取るのが良いんですけどね

付け方としては月日、ホール名、換金率、機種名、投資金額、回収金額、通常総回転数、総大当たり回数、通常大当たり回転数と連チャン数と図柄、回転率、持玉比率位付けとけば良いですかね

ちなみにデータをつけるとより立ち回りやすくなり収支向上にも繋がりますよ

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)