CRぱちんこ 必殺仕事人IV

しん也ちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問89074]しん也ちゃんさんからの質問

半年ぶりに打ちました。

未解決
日時:2012/07/28 20:00:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

皆様にお聞きします。5連した後時短になり3回転目でエァバイブが出てから豪ケンフラッシュの時に小さな玉ちゃん群が沢山出ました。これは、プレミアでしょうか

【お礼】

詳しく教えて戴き感謝致します。でも玉ちゃんが出ても連チャンしませんでした。★回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/28 21:04

プレミアですよ
豪剣が開くタイミングでボタン押して成功したら
チャルメラ音+屋台引っ張ったタヌ吉やスズメ群が出たりもします笑

しん也ちゃんさん

しん也ちゃんさんからのコメント

玉ちゃん以外にもイロイロ有るのですね

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)