CRぱちんこ 必殺仕事人IV

奴隷従業員さん
[Lv.1]初心者

[質問88993]奴隷従業員さんからの質問

変動開始と同時に

締切済
日時:2012/07/27 23:01:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

サプライズボタンが飛び出して来ました押したらパトウイング広がりました詳しく覚えてませんが、屋形船行って、必殺役物が切れて落ちて来て、中村さんのリーチでハズレからの復活で当たりましたアツい演出ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ここやさん
[Lv.2]回答好き

ここやさんからの回答

日時:2012/07/28 01:24

通常時のサプライズボタンは基本的に熱いです。体感50はあります。

奴隷従業員さん

奴隷従業員さんからのコメント

回答ありがとうございますやっぱりアツかったんですねパトウイング開く時点で当たりにしてほしいですけどねまた分からない事があれば質問させて頂きますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)