CRぱちんこ 必殺仕事人IV

のぶながとしさん
[Lv.2]回答好き

[質問88193]のぶながとしさんからの質問

信頼度よろしく

未解決
日時:2012/07/19 21:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

保留4個目に千両箱+夜 激闘擬似×3 頼み人 赤の髪の毛解けた奴+涙 豪剣 主水SP   ハズレ。 よろしく(´Д`)

【お礼】

みんなのコメントでパワーを取り戻した俺は強もホールという名の戦場に向かうのであった。。南無~( -_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずちろさん
[Lv.6]セミプロ

かずちろさんからの回答

日時:2012/07/20 18:11

X斬り炸裂し、通常絵柄なら昇格しないかな~って考えてるレベルですね。僕も激アツ外し常連ですが擬似3で事図柄リーチルーレット×で竜が事を引っ張り上げた時はびっくりしましたけどね。外れたらどうせ単発!と思い込みましょう!仕事人は出陣RUSH、おとつ救出からしか出玉伸ばせません。

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/07/20 11:10

自分的には、ちょっとショックレベルです笑

ちなみに千両箱は、1度もハズした事ございません

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

自分は千両箱は33% …当たってたら今ごろカップ焼きそば何か食ってなかったのにな( -_-)  ありがと

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/07/20 01:52

テンパイ図柄だけ気になる でもまぁ70~80%はあるかと…あとはゼブラがきてれば完璧でしたね
次回に期待しましょう

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

激闘入ったからゼブラの出番無し図柄は……………一………\(^O^)/オワター

玲音【leon】さん
[Lv.6]セミプロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/07/20 01:07

75~80%ぐらいっすかね

本当綺麗なリーチですけど図柄揃いが約500分の1なんで80%越える事はないかなーと

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

図柄揃いに期待できないのがこの機種の残念なところありがと(´∀`)

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/07/19 23:28

完璧! 期待度90で

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

普段なら期待するけど、その日は激熱はずしまくりだったんで…当たる気しなかったけど、まさかハズレるとはね

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)