CRぱちんこ 必殺仕事人IV

はにかみますさん
[Lv.2]回答好き

[質問88097]はにかみますさんからの質問

疑似3回

未解決
日時:2012/07/18 22:38:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

疑似3回の信頼度ってどのくらいですか[?]

疑似3回でSPリーチにも発展せず終わったりするのが何回かありましたけど3回じゃそんな熱くないんですかね[?]

あと疑似連は最高何回あるんでしょうか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

玲音【leon】さん
[Lv.6]セミプロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/07/19 00:59

トータル信頼度は30%ぐらいです

擬似3で図柄揃いの入口にやっと立つって感じですかね
強予告2つは複合してくれないと期待できません

といっても図柄揃いは通常の割合高いんで

仕事人は出陣Rかおとつに期待しといた方が気が楽ですよ

最高は4連でそのまま全回転に発展します

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/18 23:34

ただの疑似3は空気
発展前に実写セリフ、ゼブラ、サプライズボタン等の強予告若しくは発展後涙、役物上下可動、豪フラ、屋形船なければ基本必殺仕事人は登場しませんね。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)