CRぱちんこ 必殺仕事人IV

441さん
[Lv.1]初心者

[質問87544]441さんからの質問

7図柄でのリーチ

締切済
日時:2012/07/14 01:52:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

確変中はソコソコ外れますが、通常時にテンパイして外れたことがありません!  当たり確定なんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.4]検証員

修業中さんからの回答

日時:2012/07/24 00:13

7テンパイで、一撃必殺でプッシュボタン浮き上がりで、信頼度50%です。
だからハズレもありますよ。

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/07/20 11:12

何度もハズした事ごさいます

♪アッキー♪さん
[Lv.1]初心者

♪アッキー♪さんからの回答

日時:2012/07/17 22:40

私は当たった事すらありません(笑)

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/07/14 02:38

確定じゃないですよ

441さん

441さんからのコメント

確定じゃなかったんですね  参考になりました

おんみつさん
[Lv.2]回答好き

おんみつさんからの回答

日時:2012/07/14 02:36

確定ではないですょ
熱い演出ではありますが

自分は外した経験も全然あります

きっと運が良いんですね
羨ましいです

441さん

441さんからのコメント

1日に1回位しかリーチにならないから確定かと思ってたんですが、運が良かっただけなんですね

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)