CRぱちんこ 必殺仕事人IV

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問85570](*´3`艸)さんからの質問

なぬ(゜o゜)

締切済
日時:2012/06/27 11:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

雑誌で見たんすけど100連したら画面右下にデッカイ小判が表示されるみたいやけど、そんなん見れる事あんの?笑
連チャンの引き継ぎって出来ましたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぶかけまゆさん
[Lv.5]マニア

のぶかけまゆさんからの回答

日時:2012/06/28 07:47

引き継ぎは出来ない機種だと思います。もしそれが出来たら、どこかのサイトや雑誌などで紹介されていると思いますし…

50連してる台なら1度だけ見たことはありますが、さすがに100連は見たことも聞いたこともないです。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

出来なかったら100連なんて100%無理ですよね
デカ小判意味ねー
50連も凄すぎますけどね(゜ロ゜)

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/27 23:38

まず100連なんかするわけないです(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ですよね
何で無理やのにあんなデカ小判を作ったんかな笑

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)