CRぱちんこ 必殺仕事人IV

わたからさん
[Lv.6]セミプロ

[質問85303]わたからさんからの質問

複合確定パターン

未解決
日時:2012/06/25 10:13:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

あまり仕事人は打った事がないので説明が下手くそですがお願いします

先日保留3個目が夜になり擬似3泥棒と髪の毛が長い男を赤で捕まえてプラスサプライズボタンが出てきて押したら竜の実写が出て上が開いてチャララ〜ってなって扉が閉まり赤く血がとびちって雷がなっていて髪の毛が赤く長い女の子が涙を流し船の上で誰もいなく中村のリーチになりハズレちなみに4でテンパりました
あまりやったことがない私でも相当期待しました
銭形はゼブラかダブルギミックか群か1番熱いリーチのうち3つでれば確定と聞いていました
仕事人はプレミアじゃなくても激熱が揃うと確定みたいなのはあるのでしょうか?
あと期待度もどれくらいあったか教えていただけると嬉しいです
それとそのあとすぐ全回転を見ました
どれくらいの確率で見れるのでしょうか?
長々とすみませんお願いします

【お礼】

ありがとうございました
最近になり今更仕事人にはまり始めました
1も2も3も打った事なくわからない事が多々あるのでまた何かあればお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/06/25 17:32

非常に熱いパターンですね
70%は期待できます

ただ仕事人は図柄揃いの確率が結構低いので(おとつや出陣の割合が高い為)

どんだけ熱くてもあまり期待しないほうがいいですよ

仕事人に複合確定パターンはないです

強いていうなら1変動に豪フラ2回で確定ですね

ちなみに

銭形の3種複合で確定の4大激熱予告は
「1番熱いリーチ」ではなく「激熱ボイス」です

全回転は

どうでしょう?今までの機種より見やすくなった感はありますねー

1ヶ月ぶっ通しで打って1回見れるかどうかぐらいじゃないですか?

わたからさん

わたからさんからのコメント

やっぱり熱いですよね
詳しい説明ありがとうございます
銭形も教えてくださり(笑)
間違えたまま打ってました
同じようなリーチ3回ほど外しましたが確かに2回は鳴らなかったです
ちなみに全回転はよくでるのですか?

この質問についての回答

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/06/25 23:21

全回転の件も下のほうに書いてますよw

自身は2回した見たことないですが…

周りの台とかのも含めると、仕事人出陣チャンスから発展が1番多いですかねー

わたからさん

わたからさんからのコメント

すみません続きに気づきませんでした
私は変動時に風がハンドルから出て擬似3で悪人が喋った時に押したらPフラなってロゴも16ラウンド当たった時みたいになりそこから全回転でした
わざわざありがとうございました

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2012/06/25 23:10

私は 結構仕事人打ってますが 全回転 1度も見た事ないので羨ましいです→←

隣の台とかでも 見た事ないので あまり見れないんじゃないのかなぁ

わたからさん

わたからさんからのコメント

そうなんですか
でも自分でも薄々感じてはいましたがワンセットでした

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)