CRぱちんこ 必殺仕事人IV

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問85162]なすがままさんからの質問

発打ち

未解決
日時:2012/06/23 22:57:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

過去質で調べてみたんですけど何て検索していいのか解らないので教えて下さい。
画面の上真ん中の玄関?みたいな役物が開いた時の光の色は緑だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/24 00:00

役物が開けばリーチ確定です
開いて図柄が滑れば疑似確定なんで疑似るかなって見とくのがいいですよ
先読みで開いたりもしますけどね
あの役物に熱さはないですね(´ω`)笑

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

了解です
発打ちでちょっと良い結果だせて楽しかったんでまた打ってみよーと思ってます
また質問すると思うのでよろしくです

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/23 23:26

玄関…(@_@)
誰か出て来た?笑
あれは剣ですよ
真剣フラッシュです
緑だけっす(´ω`)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

玄関じゃないんですか?もしくは障子かと…
あれ剣なんですか
玄関←漢字も違いますか家のゲンカンです
誰も出て来なかったです…

緑だけなんですね
なんかたいして熱くもならなかったから他に色があんのかな?って思ってました
でも役物にするくらいだからなんか熱くなる展開があるんですか?

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)