CRぱちんこ 必殺仕事人IV

メッシ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問85141]メッシ☆☆さんからの質問

7テン

締切済
日時:2012/06/23 19:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

7テンの主水リーチは豪剣ありで確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/06/24 12:03

通常時、確変、時短、全て確定ではないですよ!!

玲音【leon】さん
[Lv.5]マニア

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/06/24 04:24

ん?

通常時はハズレありで

確変中は確定やったハズ…

メッシ☆☆さん

メッシ☆☆さんからのコメント

時短中はどぅでしょうか

かずちろさん
[Lv.5]マニア

かずちろさんからの回答

日時:2012/06/23 21:59

稀にスカります豪フラつきなら主水以外でもわりと当たってくれると思いますが…かなり打ちこんでますが主水は豪フラ外れ2回ありますちなみに保留変化つきです。確変中はかなり気を使います確変ハマリ中に主水外れを経験し、通常引いた時は出玉計算すると悲しくなります

メッシ☆☆さん

メッシ☆☆さんからのコメント

保留でハズレたらかなりへこみますね

自分今のとこはずしてないので確定かなと思ってました

これから気をつけてみます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/23 20:19

だったら良かった

メッシ☆☆さん

メッシ☆☆さんからのコメント

あれはずれるんですか

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)