CRぱちんこ 必殺仕事人IV

べべちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問84017]べべちゃんさんからの質問

プレミアムモード

締切済
日時:2012/06/13 20:51:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

先月、仕事人レベルが700を超えてから、プレミアムモードで打っていますが、まだ一度もプレミアムを見ていません。
既に100回以上当たっているのですが・・・
こんな物なのでしょうか?
今迄の方がプレミアムが出る確率が高かった様な気がします。
プレミアムが発生する確率はどの位でしょうか?
宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/16 21:26

あれからプレミアは出ましたか?

べべちゃんさん

べべちゃんさんからのコメント

昨日、打った時に6連で2回、13連で4回出ました。
打つ台で違うのかも知れませんね。
「やわやなさん」は出ましたか?

玲音【leon】さん
[Lv.4]検証員

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/06/14 00:28

初当たりが16Rなら

3~5回に1回ぐらいじゃないですかねー?

8確の時はあんまり見ないです

確変中は10連でプレミア8回とかありましたけど

べべちゃんさん

べべちゃんさんからのコメント

ご回答有難う御座います。
そんなに多く出ますか?
前回、前々回など12連、8連、5連でしたが一回もみませんでした。
今日、プレミアムモードOffで打ちましたら、
7連の中で、「玉ちゃん」が発生しました。
諦めずに、もうちょっと、プレミアムモードで打ってみます。
有難う御座いました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/13 22:52

もともと8確以上の振り分けがへそは厳しいからでしょうね(・∀・)σ
大抵スタートは2確からですし
プレミア=ほとんど8確以上ですから出やすいいうても8確が引けなければ…

べべちゃんさん

べべちゃんさんからのコメント

アルタさん、ご回答有難う御座います。
8R確も引いているのですが・・・
仕事人レベル700を超えてから、まだ3週間位ですので、
気長にやってみます。有難う御座いました。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/13 21:04

僕も今までけっこう打ち込んでますがプレミア見たことないです

べべちゃんさん

べべちゃんさんからのコメント

お返事有難う御座います。
やっぱりそうですか?
打つ台もあるでしょうけど、発生率大幅アップとは、言えないみたいですね。
プレミアムモードじゃないほうが、発生しやすいみたいな気がするので、明日からはプレミアムモードはOffで打ってみます。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)