CRぱちんこ 必殺仕事人IV

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問83443]鎌田政紀さんからの質問

こんなもん?

締切済
日時:2012/06/08 19:56:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

最近千両箱→激闘疑似3→頼み人誰でも涙有り豪剣ナシ→主水SP、おりくSP、正&竜どれに行こうがハズしまくり
基本初当たりは、おとっちゃん救出ばっかりです
やっぱり千両箱→激闘疑似3行っても豪剣ナシじゃ期待度20%もないくらいの激サムパターンですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2012/06/15 00:01

そこまで 揃ってれば 豪剣無しでも 結構当たり引けますけどね~
その場のタイミングですから なんとも…

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

返事おそくなりますたですよね~たまには微妙でも当たってくれよ~って思うんですがつうか単に引きが悪いだけなんですけど

玲音【leon】さん
[Lv.4]検証員

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/06/09 03:36

出陣Rとおとつの割合が高いですからねー

図柄揃いの確率はそのへんのMAX機より低いという…

どんだけ激アツ揃っても当たればラッキーぐらいの気持ちで打たないとやってられないですね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとーございますほんとですよね~今日もオス①疑似3→豪剣→ハズレ2連発スタートで、戦国武双をちょっと想い出しました
出玉有り振り分けが少な目なヤツはプレミアでも出ないと期待できんすね

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/08 21:34

僕は基本おとつ待ちです どんだけ熱い予告がきてもよくハズレますよね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

そうすね確かにいつも疑似2→ハズレ→おとっちゃん救出待ちですよねもう疑似3豪剣来ようが来なかろうが当たったらラッキーくらいに思っときます

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/08 20:10

最近は、自分もそんな感じです。
自分の場合は、更にお突ちゃん→単発コースです。
豪剣ない場合は、つりだなと思います。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

どうもお久しぶりですそうですかやっぱり豪剣出ないと保留貯めに入りますよねいや、自分も最近単発率90%くらいですよ3週間前に18連して以来ですかね~ほぼ毎日打ってますが、全く関係ないはずなのにパチログやりだしたらなぜか単発しか来なくなりましたね今日はパチログせずに打ったらかなり久しぶりにS必殺当たり3連発しましたよ3連がこんなに嬉しいとは・・・回答どうも

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)