CRぱちんこ 必殺仕事人IV

憂樹赤さん
[Lv.1]初心者

[質問82627]憂樹赤さんからの質問

すいません

締切済
日時:2012/06/01 16:35:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

電気なまずが釣れて
何もなかったんですけど
何だったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まこっちです!さん
[Lv.5]マニア

まこっちです!さんからの回答

日時:2012/06/02 07:37

私も経験し、以前こちらに質問しました。けっこう大きなナマズでしょ?
雷がなる先読みと同じ意味のようです。
語呂合わせチャンス目になることが多いそうですが、私の時も何もおきませんでした。

憂樹赤さん

憂樹赤さんからのコメント

そうですか!
ありがとうございます。

玲音【leon】さん
[Lv.4]検証員

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/06/01 18:42

電気なまずは
チャンス目停止なので

発展はせずとも一応チャンス目は止まったと思いますがどうでしょう?

憂樹赤さん

憂樹赤さんからのコメント

いえ全くです
雷?も落ちずチャンス目
にもならなくて普通にスルーでした
おかしいですよね

ジャグキング☆さん
[Lv.6]セミプロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/06/01 17:15

仕事人チャンスにならなかったですか!?
もしくはうなぎと見間違いでは…

憂樹赤さん

憂樹赤さんからのコメント

いや電気なまずでした
何にもならなかったです何なんですかね

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)