CRぱちんこ 必殺仕事人IV

キミちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問82093]キミちゃんさんからの質問

7図柄テンパイで…

締切済
日時:2012/05/27 20:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

七・○・○で かよが「八丁堀、仕事だよ!」から、→
七・○・七 でテンパイ→そのまま、→
七・六・七で、スーパーにも発展無しで、外れてました。
こんなものですか? 初見なもので、教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピロリン村さん
[Lv.4]検証員

ピロリン村さんからの回答

日時:2012/05/27 22:07

時短抜けの電チュウー残り保留でよく起こるみたいです。自身では電チュウーで2回へそでも1回経験済みです。最初はリーチアクション位見せろと思ってましたが、近頃はハズレならアクションない方がましだと思ってます。

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
電チュー保留ではなかったですが、確かに、保留消化中に起こりました。
確かに、外れには代わり無いですので、アッサリしてて、良いかも…ですね

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)