CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問82057]ほうおうきょうまさんからの質問

時短中期待度

未解決
日時:2012/05/27 14:00:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

擬似3でゼブラ忍者、赤襖で頼み人髪ボサボサの女、豪剣F、主水SPリーチであっさりハズレ潜伏してなかったんですが、期待してしまいました期待度いくらくらいでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずちろさん
[Lv.5]マニア

かずちろさんからの回答

日時:2012/06/10 20:48

ゼブラ忍者ははテンパイ前に主水がスバッと倒せば確定です。倒せない場合は50%です。

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

なるほど、すっきりしましたありがとうございます

この質問についての回答

カタツムリ確定さん
[Lv.2]回答好き

カタツムリ確定さんからの回答

日時:2012/06/07 01:28

時短でもゼブラはずれるよ

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/06/06 12:29

時短中でのゼブラ忍者は確定見たいですよ

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

いや間違いなくゼブラでした時短中でも期待したんではっきりと覚えてます

…でも確定なら見間違いだったんですかね

覇KIさん
[Lv.1]初心者

覇KIさんからの回答

日時:2012/05/29 19:39

はじめまして! 私もかなり仕事人は打ち込んでますが(笑)
時短中に超激をハズしたからセグを確認で潜伏してると限らないと思うよ! 私も時短中にゼブラ忍者は10回以上はハズしてますよ! ゼブラ忍者を擬似連中に切れば確定とは言われてるよね!
後は激闘ゾーンが時短中に2度発生したら2度は確定とかね!
20,40,60回転目にテンパイも確定とかね!
ちょっと話がづれてしまいましたが・・・すみません!
こんなことが一ヶ月まえにありました。
おとつ→ゼブラ忍者→はずれ!→定員を呼んで確認→定員→メーカー確認→定員が私にメーカーに連絡してくれとのこと。
メーカーサイドの回答→仕事人に限らず京〇機種に関しては100%のプレミアは搭載してませんとの回答!
10年まぇに程度にサムがはずれてるのもまぁー私ぢゃないですが(笑)
ドライな回答ですが、私的には、この質問に関しては、信頼度潜伏はないと考えます! 回答になってなくすみません!
仕事人ファンとしての意見です。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/05/27 14:07

期待度80はあります 当たり確信するレベルです

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)