CRぱちんこ 必殺仕事人IV

玲音【leon】さん
[Lv.3]常連

[質問81545]玲音【leon】さんからの質問

おとつ

締切済
日時:2012/05/23 11:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日朝イチ

夜背景・擬似2・「事」テン・おりく三味線流し・「仕事だぜ」一回・おとつ発展・赤忍者・大筒

スカッとハズしました

確定(またはゼブラ忍者等のほぼ確定)を除くと最強に近いパターンだと思うんですが、皆さんなら期待度どんなもんやと思いますか?

所詮おとつなんで精々50%程度なんですかねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュウガンさん
[Lv.4]検証員

リュウガンさんからの回答

日時:2012/06/02 17:45

個人的に夜背景の時は、お突救出にいった方が、熱いと思いますし、そのような当たり方がスペック的に多いです。涙流しましょう。もし、夜背景の時に保留変化が無かったのであれば全然ハズレますよ当然、夜背景の時保留変化はありましたよね?

仕事人ちあきさん
[Lv.3]常連

仕事人ちあきさんからの回答

日時:2012/05/24 08:44

約40%くらいですね

結構ハズレますよ

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

僕はおとつ&集結チャンスは赤テンで50%やと勝手に思ってたんですけど

やっぱもうちょい低いんですかねぇ

ありがとうございます

ヒトキ1さん
[Lv.3]常連

ヒトキ1さんからの回答

日時:2012/05/23 14:09

ワタシなら勝利を確信し政ちゃん並みに「もらった」とボタンを押します

どうか涙を拭いて下さい

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

これ書いた直後におとつで当たって13連したので

大丈夫ですw

ありがとうございます

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/05/23 12:23

その展開ならかなり期待しますね 期待度70ぐらいはあるかと

玲音【leon】さん

玲音【leon】さんからのコメント

あ、やっぱそれぐらい期待してokですよねー

投資の少ない時やったからまだ精神的にはセーフでしたけど

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)