CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ヒロ.さん
[Lv.2]回答好き

[質問81400]ヒロ.さんからの質問

語呂チャンス目

未解決
日時:2012/05/22 02:39:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

で発展して 期待してなかったら 出陣図柄
しり浮き

発展の展開にもよりますが 語呂チャンス目って なりにくいのに
なっても発展しないことが多々ありますが  発展したらトータル的に期待度どれぐらいですか

あと 滑り疑似3とムービー疑似3って信頼度変わりますか

あと 襖で仕事人が影でなんかしてるリーチって熱いんですか

この3つの質問お願いします

【お礼】

語呂発展は寒い時もあるし(毎回の事)けど隣の台がそっから豪剣フラッシュして当ててました
展開次第ですね

ムービーの方が信頼度落ちるんですか
出にくいし逆やと思ってました


意外に襖のリーチ当たりますね[帽子]

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

玲音【leon】さん
[Lv.2]回答好き

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/05/22 03:04

語呂チャンス目発展時の信頼度は小判保留と同じくらいだと思います
なので2割程度

擬似連はムービーの方が若干信頼度下がるみたいですがどちらもほぼ3割弱

最後のは(リーチ名忘れました)主水なら3~4割信頼度あります
主水以外は1~2割程度ですが、あれ地味に当たってくれますよね

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)