CRぱちんこ 必殺仕事人IV

のぶかけまゆさん
[Lv.5]マニア

[質問81004]のぶかけまゆさんからの質問

出陣ラッシュ

未解決
日時:2012/05/19 12:42:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

先日、確変中に出陣ラッシュで当たり、中村主水まで行った後、Pフラと必殺役物が出て「一掛け二掛け三掛け~」と中村主水の名言が出ました
出陣アタッカーが開きっぱなしになり、わけが分からないまま打ってたんですが、あれはプレミアか何かですかね
分かる方いらしたら、教えてくださいm(__)m

【お礼】

みなさん、回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷにゃξさん
[Lv.5]マニア

ぷにゃξさんからの回答

日時:2012/05/19 15:55

出陣RUSHの16ラウンドでしょ
ランプでわかるよ

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/19 20:01

そうね~(^o^)
出陣16Rね~ヽ(^^)
ぷれみあむ…なの?
ぷれみあむって出現した時点で当たり確定の事じゃないの?(^^;)

ジャグキング☆さん
[Lv.6]セミプロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/05/19 13:04

プレミアですよ!!
このサイトにも載ってますよ

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)