CRぱちんこ 必殺仕事人IV

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

[質問79615]暗黒騎士キャバさんからの質問

わかっているが…

未解決
日時:2012/05/08 20:05:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

みなさんはオカルト攻略ですか?ボーダー重視ですか??自分は等価で回る台を終日打つようにしてます…が最近どーもだめKいれて以上回る台を打っていますが、仕事人が全く仕事しません京楽機種は激熱普通にハズレてくれます激闘、回連続ハズレ主水も回連続ハズレ豪剣こようが、夜になろうが、屋形船商人だろうが…唯一当たるのが突確完全確率なのはわかっていますが最近引きのなさに悲しくなりますみなさんの勝負スタイル教えて下さい

【お礼】

みなさんありがとうございますやっぱり最終的には引きやオカルト的な調子良い悪いなんですかねお祓いでもしてこようかな立ち回りを見直して頑張ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/08 20:33

どうも(^-^)

今まさにあなたと同じ悩みを抱えています(^^;)

ボーダー以上回る台を打つのは勿論の事なんですが全く当たりが取れないなんて事が最近続いてます

勝ちやすい換金率の店、勝ちやすい機種、稼働時間、持玉比率もそこまで悪くない

なのに成績は微妙

持ち玉がどんどん減っていく

ハマって単発なんて日常茶飯事

なんとか改善の仕方はないもんかねぇ(;_;)

パチンコ雑誌に乗ってるパワーストーンでも買おっかなぁ

なんて冗談は置いといてやっぱり調子が思わしくない時ほど基本に忠実に立ち回るしかないと思うんですよ

店選び、台選び、時間に合った立ち回り方などが出来ているか見つめ直してみては?

もう引きや運は自分ではどうしようもない問題なんで

あんまり参考になってない気がしますがどうですかね?

少なくともオレは今の自分の立ち回り方を見つめ直してみてます

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/05/09 00:09

必殺仕事人4は数回打ちましたが単発1回でした
私はオカルトで打ってますがノーリアクションやノーマルリーチや擬似連ガセが多かったり保留表示の変化の無いのが長く続くのは不調台の可能性大だと思いますよ、機種問わず。
後は京楽機種といえばゼブラですがゼブラ登場してハズレた時は即止めせず様子見して演出次第では止めます。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)