CRぱちんこ 必殺仕事人IV

紅き独眼さん
[Lv.1]初心者

[質問76878]紅き独眼さんからの質問

もう何も期待しない

未解決
日時:2012/04/19 10:21:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

保留変化5円玉みたいなやつから一気に千両箱に変化して通常ステージでしたが疑似3連で忍と剣豪のゼブラを捕まえて豪剣F無しの政&竜リーチでハズレ何%ぐらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/19 10:37

40~50%ぐらいですか
頼み人と障子の色も意外に大事ですね
一番ダメな女で泣かへんかったら期待しません
豪フラも無いなら更に期待しません

この質問についての回答

ジャグキング☆さん
[Lv.6]セミプロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/04/19 11:54

千両箱保留の単体で約50%あとは豪剣Fナシなので…政と竜の最後のエフェクトの色によりますけどリーチ自体は30%くらいですかね

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)