CRぱちんこ 必殺仕事人IV

中毒患者さん
[Lv.2]回答好き

[質問74844]中毒患者さんからの質問

復活大当り

締切済
日時:2012/04/04 22:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

8確って…よくある話ですか?ちなみに即9で当り終了。その後は恐ろしく静かな台へと変貌しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカ.フミさん
[Lv.2]回答好き

タカ.フミさんからの回答

日時:2012/04/14 22:33

復活大当りは16Rですね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2012/04/06 04:34

バックさんのおっしゃる通りで通常時、時短中は8確あります
まあでもうれしい瞬間です

オールバックさん
[Lv.2]回答好き

オールバックさんからの回答

日時:2012/04/05 13:46

確変時は16R濃厚ですが通常時は確変濃厚なだけで8Rもありますよ

中毒患者さん

中毒患者さんからのコメント

そうなんですか
店員さんに絡まないで正解でした
ありがとうございます

ジャグキング☆さん
[Lv.5]マニア

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/04/04 23:00

復活当たりは16R確定ですよ!!

中毒患者さん

中毒患者さんからのコメント

本当ですか?
7R終了後に鳴り響くのを待ってたのですが…

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)