CRぱちんこ 必殺仕事人IV

せサミさん
[Lv.4]検証員

[質問74418]せサミさんからの質問

おとつ救出

締切済
日時:2012/04/01 16:17:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

どうやったら救出できるんですか?
プレミアとか複合しないと当たりませんか?
かれこれ200回は見ましたが一度も成功したことありません
初当たりの1/4以上が2確って絶対嘘ですよね

【補足】

昨日で1パチで終日打ちしました

結果的には勝ったのですが
おとつは救出できませんでした
入りは様々でしたが、赤忍+竹筒は3回外れました

損しているのか得しているのか分からない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカ.フミさん
[Lv.2]回答好き

タカ.フミさんからの回答

日時:2012/04/14 22:39

投石でも救出できますよ

ハル2692さん
[Lv.4]検証員

ハル2692さんからの回答

日時:2012/04/04 09:09

おとつ、それなりに救出できますよ!
赤忍者+竹製大砲なら、いまだハズレなしで、基本的に竹製大砲が出れば1/2くらいで救出してますよ。

ぷにゃξさん
[Lv.5]マニア

ぷにゃξさんからの回答

日時:2012/04/02 08:50

お突が救出できないだけで、当たりは引いてるんですよね?8確、出陣の方が良いでしょ(笑)お突ワンセット多いし どしても見たいなら1パチで1日中打てば?見れるよぉたぶん…

のぶかけまゆさん
[Lv.5]マニア

のぶかけまゆさんからの回答

日時:2012/04/02 08:01

本当に200回見て1回も当たってないんですか?
それは、引きが悪いというか、悪すぎッスね…
好調台なら、普通忍者+投石でも当たりますよ
自分は初当たりや引き戻しが、お突ってパターンが多いので、今までそんなに当たらないって感じはないかなと思っていますが…

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/04/01 20:25

良い台はバンバン救出します!
夜背景からのお突が一番信頼度はありますが割と外れます!2確の割合はあっていると思います
あなたが救出出来なさすぎですある意味プレミア級です

ジャグキング☆さん
[Lv.6]セミプロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/04/01 17:13

夜背景からオトツは外したことないです!!

赤忍者+竹筒はかなり自分なら期待します。

引き戻しは大体がオトツ救出です!!

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)