CRぱちんこ 必殺仕事人IV

らいちゅ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問73426]らいちゅ~さんからの質問

ダメなのか?

未解決
日時:2012/03/25 19:20:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

「8の図柄でリーチをかけておくれ」で9が止まり擬似連で8がとまったのですがハズレましたこのパターンだとハズレるのかないきなりだとハズレた事ないので…  擬似連だとダメなんですか教えて下さい

【お礼】

そうですよね8から始まらないから違和感あったんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のぶかけまゆさん
[Lv.4]検証員

のぶかけまゆさんからの回答

日時:2012/03/25 21:28

『八図柄でリーチを…』と言われてて、九図柄で擬似連が始まってるので、外れたのでは?
いきなり八図柄でリーチになってたなら、当たったと思われます

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/03/25 21:00

ハズレたのやからその通りってことでしょ

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)