CRぱちんこ 必殺仕事人IV

らいちゅ~さん
[Lv.1]初心者

[質問71996]らいちゅ~さんからの質問

仕事人

未解決
日時:2012/03/15 15:21:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

仕事人出陣チャンスで中村さんの文字金色で中村さんになりフラッシュしたのに外れた!プレミアじゃないんですか?

【補足】

ちなみに小判5ついつもより、りりしい?感じで主水の回りが赤色(見た目は炎?)で金文字写メもとりましたし回りの人が注目してて目撃者多数

【お礼】

自分もビックリしてます隣の席の人は7の煽りでテンパイしたのにテンパイの瞬間、通常画面に戻ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷにゃξさん
[Lv.6]セミプロ

ぷにゃξさんからの回答

日時:2012/03/16 07:20

自分、他目撃も含め、金色主水でハズレ未確認ですよ…てっきり確定だと思ってました…

この質問についての回答

鬼爆天使さん
[Lv.6]セミプロ

鬼爆天使さんからの回答

日時:2012/03/16 09:36

中村主水のオール小判は全回転にいくんぢゃないんですか?

キラキ2222さん
[Lv.1]初心者

キラキ2222さんからの回答

日時:2012/03/16 00:22

三人とも主水なら確定ですよまぁ動画など見てないから外れたのはなんともいえませんが

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/03/15 23:53

5ならプレミアです お店のバグかな

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/03/15 20:45

期待度の小判いくつでした? 中村主水は二種類あり、小判4つの中村主水と小判5つの中村主水があります、小判4つの中村主水なら豪剣フラッシュしてもハズレがあるので小判4つだったのでは?

らいちゅ~さん

らいちゅ~さんからのコメント

金文字なんで5つですよ!だから謎。いつもと違うんですぐわかりました。背景赤かったし

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)