CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ラブ嬢LOVEさん
[Lv.2]回答好き

[質問71661]ラブ嬢LOVEさんからの質問

仕事人に限らず

未解決
日時:2012/03/12 23:48:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

閉店まで粘り、確変最中に撤収しなくてはならなくなった場合、皆さんなら次の日朝イチから同じ台打ちますか?
はまって単発はまって単発からの連チャンで惜しくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/03/13 00:13

殆どの人は打ちたくても仕事で多分打てましぇ~ん気持ちは十二分に察しまするが…多分他の回答者はラム○○で意味ないですとの返答があろうかともう翌日持ち越し有りのホールは殆どないんではないでしょうか持ち越し有りなら風邪ひいたとか理由でズル休みして行くかも…単発だったら

ラブ嬢LOVEさん

ラブ嬢LOVEさんからのコメント

今日楽さんコメントありがとうございますm(__)m

ですよねわかっちゃいるんですが、明日風邪ひく予定です
単発でもいい。きっちり終わって撤収したい!!

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.6]セミプロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/03/13 00:52

潜伏中なら僅かな希望にかけることもありますけど…
連チャン中は見るからに「いま確変です!」って感じですしね

休みなら腹いせに行くことはあるかもしんないです

ラブ嬢LOVEさん

ラブ嬢LOVEさんからのコメント

ダイクさん、コメントありがとうございます。
やっぱそうですよね。
軽く巡回するだけにしときます。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)