CRぱちんこ 必殺仕事人IV

あさはやさん
[Lv.1]初心者

[質問70637]あさはやさんからの質問

大阪だけ!?

締切済
日時:2012/03/06 00:50:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

大阪だけパチンコのイベント無くなったんですか!?
九州とかはあるんですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/03/10 07:11

私は北海道ですがイベント完全禁止になってますよマイホが出す気無くなってつまんないです

ぶちお!さん
[Lv.4]検証員

ぶちお!さんからの回答

日時:2012/03/08 03:42

茨城と千葉は普通にイベントやってますが…

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2012/03/07 19:31

私は都会の千葉県だけど、ないね。

新台入れ替え位しか告知しない。

つまんないよね(-_-メ)

マロ激さん
[Lv.2]回答好き

マロ激さんからの回答

日時:2012/03/07 15:31

京都もイベント無しです。

ハル2692さん
[Lv.3]常連

ハル2692さんからの回答

日時:2012/03/07 00:03

全国規制だと思いますが、また最近、ちょいちょい 今日は7の日!的な感じで、また告知してる店も増えてきましたよ。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/03/06 23:55

こんばんわ
わたしは広島県ですが、イベントないですよ

ハル2692さん
[Lv.3]常連

ハル2692さんからの回答

日時:2012/03/06 22:52

全国規制だと思いますが、また最近、ちょいちょい 今日は7の日!的な感じで、また告知してる店も増えてきましたよ。

まこっちです!さん
[Lv.4]検証員

まこっちです!さんからの回答

日時:2012/03/06 19:54

確か去年の八月だったと思います。規制がはじまりました。新台入れ替えの告知くらいしかゆるされていなかったと思います。

ギムっちさん
[Lv.6]セミプロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/03/06 19:52

滋賀も無いです。全国的に規制が入った?

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/03/06 06:09

私九州ですけどなくなってますよ。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)