CRぱちんこ 必殺仕事人IV

山下 馨さん
[Lv.3]常連

[質問69478]山下 馨さんからの質問

見回りモード

締切済
日時:2012/02/27 00:30:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

で確変の可能性あるんですか? 一度たりとも確変だった事がないんですが。

ただ、一度だけ見回りモード中に当たり引いた事あります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

0303さん
[Lv.2]回答好き

0303さんからの回答

日時:2012/02/29 04:25

内部確変の可能性はあります。

ちなみにセグみたら一発でわかりますよ

のぶかけまゆさん
[Lv.4]検証員

のぶかけまゆさんからの回答

日時:2012/02/27 08:06

見廻りモードでも、僅かながら潜伏はあります自分も何回か経験あるので
この間は通常セグで見廻りモード入ったけど、主水一撃必殺で大当たり…。
やっぱり引きの問題なんですかね

VフリーダムVさん
[Lv.7]プロ

VフリーダムVさんからの回答

日時:2012/02/27 03:03

ありますよ。60回転以内にお突チャンのアイテム5個集まれば濃厚です。
ただ電チューの8R確変じたいが13.5%なので潜伏振り分けまではわからないですが多くて2.5%ほどじゃないかと思います。
通常が30%ですから2.5%対30%じゃあほぼ通常なのと100%になおすとだいたい92.5%が通常 潜伏7.5%ほどになるのでほぼ通常って事です(^O^)
それと確変中確率が1/35なので60回転越えたら必殺モードになりまず60回転以内にあたる割合は84%ぐらいはあるので潜伏か判別できにずに当たるって事のが多いかと、まぁセグ見たら一発でわかりますけど。
ちなみに稀にですが8R通常と思いきや8R終了後右の役物動いて8R確変に昇格する事もあります。以上長文失礼しました。

ぷにゃξさん
[Lv.6]セミプロ

ぷにゃξさんからの回答

日時:2012/02/27 00:41

潜伏ありますよ60回転めにお突助けます。でも時短引き戻しも結構ありますからね前に当たった時は潜伏だったのかもね。ランプ確認オススメしまーす。12456、46、3は潜伏ッス

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)