CRぱちんこ 必殺仕事人IV

むんたろさん
[Lv.1]初心者

[質問69340]むんたろさんからの質問

千両箱

締切済
日時:2012/02/26 01:27:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

8時からホールに行き座って二回転で千両箱発生。
ちなみに50回転位しかまわしてなかった台でした。
潜伏してたのですかね!?
かよさんがどぶ掃除して金の延べ棒みたいのが出てきました。プレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モヤモヤゆうじさん
[Lv.2]回答好き

モヤモヤゆうじさんからの回答

日時:2012/02/26 21:40

ノベボウ簡単に外れました
その1回しか見てません

マンボウまんさん
[Lv.4]検証員

マンボウまんさんからの回答

日時:2012/02/26 09:15

潜確は、ないですよ!金の延べ棒は、期待できるけどハズレもありますよ。わたくし、はずしましたからどぶさらいなら、タマちゃんか、ドル箱がプレミアですよ。

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/02/26 03:53

通常時、潜伏確変ゎ存在しません。

金塊(延べ棒)ゎプレミアになります。8R確変以上濃厚になります。

その他にドル箱が出ることもあります。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)