CRぱちんこ 必殺仕事人IV

赤蛇さん
[Lv.2]回答好き

[質問67438]赤蛇さんからの質問

単発ばかりで

締切済
日時:2012/02/13 14:59:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった38

単発ばかりでちとも貯玉できません。当りは当りなんだろうけど、仕事人はこんな感じの台は?調子悪いって事ですか?ちなみに6連続で100以内2回後は250回以内4回にそれぞれ単発当りです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/02/14 10:53

自分の場合は、おとつワンセットのオンパレードです
連チャンしても出陣ラッシュ政どまり、もしくは2R
この前8連して3000発ってのがありました
たぶん赤蛇さんも自分もヒキが悪いだけなんだろうけど、しん也ちゃんさんの言うようにまだ銭形の方が勝てる気がします
せっかくSTで貯めたお金をかなり仕事人で放出してますね

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

出陣RUSHなんてここ最近見てません  やはり、ホルコンPROGRAMに行き着くんですよね。時間帯、回転数、回数、制御PROGRAMが、どなたかが言った通りならたかが土日の回転数で土日だけ偏り爆発するなんてありえませんから曜日や時間帯、入客率や投資率で大当り排出率とホール毎の曜日、時間帯など収益BALANCEを見てPROGRAMして制御してるんじゃないかと言う結論ですこう考えると当たり前の結果だと思いましたの様にはいきませんね

かずひこぴーさん
[Lv.2]回答好き

かずひこぴーさんからの回答

日時:2012/02/13 21:42

当たるか当たらないかはわからないことだし、連チャンすることだって全て内部で抽選していることやけん、プロだって店側でもわからんことやと思います。

勝ち負けはついてくるもの!!


大事な事はしっかり釘みてその日の期待値をしっかり把握すること!

ボーダーはその日の回転数、止め打ち・オーバー入賞による出玉率で決まります。

私はボーダー25ぐらいの台を打って3万発ざら負けましたよ!
私はその日間違いない台を選んだので負けたのは仕方ないと思ってます。

この台を回し続けたら
プラスでもっていけると思いますよ☆

長々すいませんでした。

気を長く持ちパチンコをしましょう\(^^)/

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

深い~~う~ん 選んで座れるほど空いてない 勝てない仕組みですよね。思うんですけど昨日と一昨日は35回43回と連チャンしてる台が月曜になると何故?ピタリと止まるんでしょうね?当り確率一緒なら土日で回してもせいぜい5~6000回 なのに何故格差がでるか?言わぬが華?ですね。

ゆうぱんださん
[Lv.2]回答好き

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/02/13 20:09

あっ
当たり回数ばかりあがる襖しまり必殺モード継続も許せません。

前のが断然連チャンしました。8Rないし。
楽しかったなぁ

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

確変2回時代に戻りたいです。俺は、

あはらわたなさん
[Lv.2]回答好き

あはらわたなさんからの回答

日時:2012/02/13 20:02

ゆうぱんださんの仰る通りで単発ばかりで追い銭してやっと当たるもまた単発の繰り返し。今回の仕事人はイマイチやめ時がわからん

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

激しく同感です。引き際 てか、ノーマル当り後の見回りモードってあまりにもひどい仕打ちだと思う。

ゆうぱんださん
[Lv.2]回答好き

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/02/13 18:54

最近特にそう思います。やっと当たっても単発次の当たりまでが300近く追金また単発。の繰り返しパチログにも書きましたが多分1日座っても勝てないしトントンならよかったみたいな感じです。
ニョッキボタンも空気だし。

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

5000発戻して、止めました。それに特に玉の消化が仕事人早い様な感じがして、250回目安にしか打てないです。単発恐怖症になりそうです。エアサプライズはがっかりします。サプライズじゃないじゃんどんどん悲しい当りになってくのが残念で仕方ありません。

しん也ちゃんさん
[Lv.5]マニア

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/02/13 17:55

私も単発の繰り返しで5万円負けましたです。出玉も増えず16R無しでした。お突を救出しても単発で見回りモード20回転で終了250位回して単発の繰り返しでした。打つのが怖くなり銭型平次さんの台を楽しんでいます。こっちのほうが一撃2000発出ますね前の仕事人のほうが連チャンしましたです。

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

5000発戻して、止めました。それに特に玉の消化が仕事人早い様な感じがして、250回目安にしか打てないです。単発恐怖症になりそうです。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)