CRぱちんこ 必殺仕事人IV

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問66903](*´3`艸)さんからの質問

しょーもない質問

未解決
日時:2012/02/10 08:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

確中の頼み人でおこな?みたいな名前の子います?
ちょっとしか見えへんかったけど可愛かった様な(´ω`)
あの時だけかな笑
その時に単発引いてもうてお礼を言われませんでした(T-T)

【お礼】

こんな質問に答えてもらって申し訳ないです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/10 09:50

おこな、って5人目ですよね。
SDN48の、KONAN。
そんなに可愛かったでしたっけ?
自分は、やっぱり、れな姫(松井玲奈)か、あとは、おかた、おあい、なんかが好きです。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

回答ありがとうございます!
そう五人目でした(´ω`)
教えてもらって調べてみたら可愛いって事ないですね笑

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)