CRぱちんこ 必殺仕事人IV

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

[質問66532]鬼一家さんからの質問

連チャン

締切済
日時:2012/02/07 23:29:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

最高何連ぁりますか

今日21連の22000発出ました

こんな連チャンするとゎ夢にも思ってなかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクタクボンバーさん
[Lv.1]初心者

タクタクボンバーさんからの回答

日時:2012/02/09 18:50

最高連ちゃんは12連ちゃんの19000発ほぼ7でした

1日トータルで大当たり
59回48000発でした(●^ー^●)

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

どんだけ仕事させたんですかっ


他の台の仕事達までタクさんの台に助っ人に来てたんですね笑

クライン00さん
[Lv.5]マニア

クライン00さんからの回答

日時:2012/02/09 11:22

11・2・19連と時短抜けて
直ぐに引き戻し38500発
です

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

ぃゃぃゃ


鬼の引きですね


時短抜けでそんな出てくれれば気持ち良ぃですね


しかも3万強とか羨まし過ぎます

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/09 07:05

一昨日18連で18000発!これが最高です
2Rを5回引いたんで玉ありは13連

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

2確6%しかなぃのに何気に引きますょね


僕も良く引きます


そんな鬼の引きぃらなぃから剛剣主水出せって感じです笑

さかげんさん
[Lv.6]セミプロ

さかげんさんからの回答

日時:2012/02/09 03:15

同じ21連チャンで、30000発あります。
かなり16Rに偏ったので、メッチャ楽しかったですよ。

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

ぇぇぇ-


そんな主水さんが暴れまくったんですね


羨まし過ぎる

パーカーさん
[Lv.2]回答好き

パーカーさんからの回答

日時:2012/02/08 23:19

昨日、15連20700発頂きました16Rに偏ってくれましたボタン回りも初のレインボー経験で感動デシタ一昨日ゎ13連でしたがラッシュに偏り出玉ゎ少なく6箱半デシタ

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

ホント16Rに片寄って連チャンすればかなり爽快なんですょね


主水さんに愛されてますね


えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/02/08 16:43

自分は最高12連としょっぱいですが、マイに最高35連一撃5万発の台があります

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

さすが主水さんっ


ゃる時ゎゃってくれますね


この確率で一撃万発狙ぇる所ゎさすがって感じです

ラピス・ラズリーさん
[Lv.2]回答好き

ラピス・ラズリーさんからの回答

日時:2012/02/08 14:25

自分は26連が最高です。
出玉は30000発ぐらいでした。

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

26連30000発なら上等ですね


ゃっぱどんだけ主水さんが頑張ってくれるかが勝負の鍵握ってますね

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2012/02/08 13:07

やっぱり連チャンしても仕事人は出玉が低いね

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

ですね


出玉に波がぁるから尚更ですね

出玉一律1500玉なら3万発ぁるのに

かずひこぴーさん
[Lv.2]回答好き

かずひこぴーさんからの回答

日時:2012/02/08 10:08

40連見たことある

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

40連


仕事し過ぎですょ


また一時サボリ癖っきますね

∂TAKE∂さん
[Lv.2]回答好き

∂TAKE∂さんからの回答

日時:2012/02/08 00:25

隣の人が28連してました

自分は最高14です

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

28連夜


仕事人達ゎたまに良ぃ仕事しますね笑

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)