CRぱちんこ 必殺仕事人IV

風・来・坊さん
[Lv.1]初心者

[質問65381]風・来・坊さんからの質問

台選び

未解決
日時:2012/01/31 17:46:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

回る台はもちろんですが   後、何を基準に打つ台を選択しますか   参考までに教えてくださいm(_ _)m

【お礼】

回答ありがとうございましたそうですね  私は回り重視なので打ち切りますから、ハマリは怖くないっす笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みどりのさん
[Lv.2]回答好き

みどりのさんからの回答

日時:2012/01/31 23:41

回る台、出玉が削られない台、あとは回転率に関わりますが、ステージのクセが良い台ですね

隣が浅い投資で当てようが、自分の台が静かだろうが、「これは!!」と思う台に出会ったら、ひたすら打ちつづけるのみです。

席を立つのは 心が折れた時ってことで…

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/01/31 23:15

私はオカルトで打ってます
ノーリアクションやノーマルリーチや擬似連ガセが多いのは不調台の可能性大だと思ってます、後は浜崎あゆみ物語や西部警察の様に保留表示の変化無しが長く続くのも不調台の可能性大だと思ってます
演出がイマイチだと思った時やゼブラ登場でハズレた時は一時中断してデモ出しをする事も有りました。

風・来・坊さん

風・来・坊さんからのコメント

回答ありがとうございます仕事人は急に化けるから読みずらいです  波は荒いっすね

あかなたなはまさん
[Lv.2]回答好き

あかなたなはまさんからの回答

日時:2012/01/31 18:46

一番はやっぱりよく擬似3までいく台ですかね
ガセばっかりだとくる気がしません

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)