CRぱちんこ 必殺仕事人IV

アバタもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問63989]アバタもんさんからの質問

プレミアですか?

未解決
日時:2012/01/23 03:20:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日、必殺モード中、2でリーチになった後7のリーチに変わり、主水で一撃必殺のサプライズボタンが
ドデカボタンだったのですがこれはプレミアですか?
結構打ち込んでますが初めて見たので

よろしくお願いします

【お礼】

素早いお答えありがとうございました
画面いっぱいのデカボタンでした
やっぱりプレミアだったんですね
また見れるといいなぁ

ありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/01/23 04:54

もしかして画面埋め尽くすほどのデカさのサプライズボタンですか?

あれわプレミアすよ(・ω・`=)ゞ自身外れ経験してないです(・ω・`=)ゞ

この質問についての回答

Terusukeさん
[Lv.2]回答好き

Terusukeさんからの回答

日時:2012/01/23 08:49

すいません豪フラじゃなくてPフラでした

あとエアーもです

すいません

HARUHIKOさん
[Lv.7]プロ

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/01/23 08:42

ドデカボタンはプレミアだよ
競り上がりはしょっちゅうハズレるけど

7テン豪剣もハズレる

Terusukeさん
[Lv.2]回答好き

Terusukeさんからの回答

日時:2012/01/23 04:25

プレミアではありません

よくこのリーチでハズします

確かに激アツですね

因みに7リーチで豪フラ来れば確定です

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)