CRぱちんこ 必殺仕事人IV

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

[質問63948]山岡山根さんからの質問

ゼブラ

未解決
日時:2012/01/22 21:54:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

今まで約20回ぐらい初当たり引いてるんですが、まだ外れも含めてゼブラ見た事ないです
ヒョウ柄は潜伏で2回見た事有るんですが
ゼブラの出現率分かる方いますか?
あと今日隣のおぢちゃんが時短中にゼブラ忍者が出て疑似らなかったんですが、そんな事有るんですか
おりんで外れてました。

【補足】

あと16R確定はPフラッシュだけですか
確変中のエアバイブが8Rだったんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サシカさん
[Lv.1]初心者

サシカさんからの回答

日時:2012/01/23 00:05

自分も3万回転以上回してますが、ゼブラが出たのは、まだ3回です。 その内一回はハズしてます     今回の仕事人は,相当出現率が低いですね(^_^;)           あと、確変中のエアーバイブと確変当たり終了後の鬼奴は出玉あり確変が確定だと思われます[ダンス]

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
3万回転で3回しか見れないてないのなら、
まだ見れなくても不思議はないですね

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/01/23 04:36

百連太郎さん

エアバイブゎ通常時、確変時共に出陣ラッシュ以上が確定なんですよヽ(・∀・)ノ

ダカラ8確以上ぢゃなく5確以上が確定です(・ω・`=)ゞ

パチログやってる方なら当たり前にわかることですけど。

皆さんパチログやりましょう。  

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
5確以上ですね
今度からパチログやってみます

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/22 23:55

ゼブラの出現率は、情報がない為わかりません。
ゼブラ忍者で擬似らないことは、あります。
それと、おりんではなく、おりくですね。
16R確定は、Pフラ以外にも、玉ちゃんやたぬ吉くんや京楽マークなどのプレミアその他いろいろあります。
エアバイブは、8確以上確定です。
詳しくは、このサイト情報のプレミア演出のところに出ていますから、見てみたらいかがですか。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
おりんって誰と間違えたんですかね
恥ずかしい
ゼブラで疑似無しありですね
16R確定演出は確かにこのサイトに載ってました

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)